« 箱根「金時山」その2 | トップページ | 湘南サイクリングロード »

湘南国際マラソン、どうなるの?

そういえば、第2回湘南国際マラソンの正式発表がそろそろのはずです。http://www.shonan-kokusai.jp/

ですが、ちょうど折り返し地点の西湘バイパス二宮インター付近が通行止めになっていますので、復旧見通しの発表があるまで、マラソンのほうは発表が遅れるのではないでしょうか?(タイミング悪いねー!!)

マラソン本番までには復旧するのでしょうが、どうせなら、これを機にコースを「江ノ島~二宮」間から「茅ヶ崎~葉山」に変更するのがいいですね。きっと、東京マラソンのように参加者希望者が増えるでしょう。

そういえば、昨日の新聞に「東京マラソン」の参加申込者数が発表になっていました。フルマラソン定員25000名のところ130062名だったそうです。昨年の64%増。またしても抽選です。しかも倍率5.2倍とは難関(昨年は約3倍)。

ちなみに、私も参加申し込みしました。当たるといいんだけど。とほほ....

(ちなみに去年は運良く当たりました)。

(湘南マラソンに向けたトレーニング:昨日は5kmのrun(0.5hr)、今日はビリーズブートキャンプ(0.5hr))

|

« 箱根「金時山」その2 | トップページ | 湘南サイクリングロード »

湘南マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根「金時山」その2 | トップページ | 湘南サイクリングロード »