« 吾妻山の菜の花満開 | トップページ | やっぱり走ると気持ちがいい »

ひさびさに湘南をランニング

湘南マラソンまで、あと2ヶ月ですね、いつの間にか。

今日は、平塚から茅ヶ崎の海岸を早朝にランニングをしたのですが(1時間かけて10km)、なぜか足がぜんぜん動きませんでした。

齢38歳。そろそろガタがきたのかもしれません。今までは、それほど調整しなくても何故かそれなにりに走れていたのですが。とにかくたいそう疲れたのでありました。

というわけでして、今日は写真はありません。そんな気力はありませんでした。

そういえば、Bianchのバイクを買いました(今度は妻のために、チェレステブルーのカメレオン)。やっぱりオンロードはBianch、マウンテンはGary Fisherでしょう。

この話はまた今度。

|

« 吾妻山の菜の花満開 | トップページ | やっぱり走ると気持ちがいい »

湘南マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/9891063

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに湘南をランニング:

« 吾妻山の菜の花満開 | トップページ | やっぱり走ると気持ちがいい »