« 愛媛松山道後温泉への旅その3 | トップページ | 湘南マラソンまであと18日 »

2008年湘南マラソンまであと21日

ついこの間、あと31日と書いた気がしますが、もうあと21日ですかgawk

今日は花粉症にもかかわらず、がんばって湘南サイクリングロードをメインに25km走りました。

約2時間半。天気もよかったし(風はちょっと強かったけど)、快適なランでした。

こころなしか走っている人がいつもより多かったような気がします。あと3週間ですからね。

では、今日のコースを写真でどうぞ。

まずは、湘南サイクリングコースの茅ヶ崎港付近。昨年の台風で流された部分が復旧していました。5

昨日の強風のためか、コース上にはかなり砂が溜まっていました。3

下は、30km折り返し地点の辻堂海浜公園の西駐車場2

折り返し地点からの大磯方面1

【湘南マラソンまでの道のり(目標:ひと月で250km)】

今日の走行距離 25km(トータル94km(残りあと156km))でした

|

« 愛媛松山道後温泉への旅その3 | トップページ | 湘南マラソンまであと18日 »

湘南マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/10738593

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年湘南マラソンまであと21日:

« 愛媛松山道後温泉への旅その3 | トップページ | 湘南マラソンまであと18日 »