« 愛媛松山城 | トップページ | 2008年湘南マラソンまであと21日 »

愛媛松山道後温泉への旅その3

もう旅行から1週間経ってしまったとは、

日が経つのは早いものです。

道後温泉への旅の写真も今日が最後です。

温泉っていいもんですね。これからもたまには行きたいですね(実は、今月は越後湯沢温泉にも行ってきたけど)。

下の写真は、有名な道後温泉本館です。

Sany0117

道後温泉の入り口には、夏目漱石の坊ちゃんのキャラクターが登場する

からくり時計があります。

Sany0057

道後温泉の山手には重要文化財の伊佐爾波神社があります。久々に願いを込めておみくじを引いたら、「大吉」でした。かなりうれしい。ご利益がなくなりそうなので、おみくじの写真はありません。

Sany0106

松山は、神奈川よりも寒く感じました。

楽しいいい想い出ができたので、また、夏にでも行こうかな?

|

« 愛媛松山城 | トップページ | 2008年湘南マラソンまであと21日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/10713119

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛松山道後温泉への旅その3:

« 愛媛松山城 | トップページ | 2008年湘南マラソンまであと21日 »