« 湘南bicycle fes '08 | トップページ | 楽しかった湘南マラソン »

明日、湘南マラソン

2008年湘南国際マラソン、とうとう明日ですね。

明日は最高気温19℃、かなり暑くなりそうですね。

今日の夕方、花水川の10km折り返し地点を偵察してきましたが(私が出場するのは30kmです)、日が沈んでいるにもかかわらず、ものすごく暑かったです。

明日は長袖で走ろうかなと思っていたのですが(去年の雨の東京マラソンの極寒の後遺症)、やめて半そでにします。

みなさんもスタートの時少しぐらい寒くても、長袖は絶対やめましょう。あと、水分補給にも十分注意ですね。

さて、私の目標タイムは2時間30分。

これは20kmまでのベストタイム(1時間40分)を30kmに換算した値。

これをさらに、いかに短縮することができるのか?

・・・楽しみです。

ところで、明日の現地入りは8時前の予定。気温も高めで寒い思いをすることもなさそうなので、早めに行って(大磯漁港からのシャトルバスも込みそうだし)、協賛ブースでも眺めてみようと思います。

ところで、今年はマッサージサービスはあるのかな?

去年はファイテンがマッサージとチタンテープをサービスしてくれてたんだけど(高橋尚子のサイン入りTシャツの販売もね)、今年は協賛していないから、ないのかな?

ところで、ゲストランナーに「知花くらら」さんが来るそうですよ。あとは、アナウンサーとまたアナウンサー、お笑い芸人も走るそうです。

【湘南マラソンまでの道のり(目標:ひと月で250km)】

今日の走行距離 12km(ちなみに先週の木曜日13km、金曜日9km⇒トータル260kmでめでたく目標達成でした)。・・・・とはいっても、先週と今週に集中して走ったので、体はかなり疲労気味で鉛のように重い・・・・不安。

|

« 湘南bicycle fes '08 | トップページ | 楽しかった湘南マラソン »

湘南マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/11379483

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、湘南マラソン:

« 湘南bicycle fes '08 | トップページ | 楽しかった湘南マラソン »