« 明日、湘南マラソン | トップページ | 湘南平の桜 »

楽しかった湘南マラソン

まずは、

30km無事完走してきました。

記録は2時間27分くらい(たぶん)。

目標の2時間30分は達成できました。

充実感で心はいっぱいです。(と同時に2009年湘南マラソンに向けての課題もはっきりしましたが)

今は、目標を達成できた喜びに浸りたいと思います。

2008年湘南国際マラソン、本当に楽しかったです(ゲストランナーの東国原宮崎県知事と一緒に走れましたし)。

ほんとに楽しいイベントでした。

関係者の皆様、ボランティア、警備、警察の皆様方、沿道で応援してくださった方々、ありがとうございました。

来年もまた1 出場します。

この写真は、スタート直前。

萩本欽ちゃんが駆けつけてくれました。

スタートは河野太郎衆議院議員のスターターピストルでしたが、なんと不発でした。これには笑いましたが、そのままスタートしてしまいました。

2

会場の写真。

|

« 明日、湘南マラソン | トップページ | 湘南平の桜 »

湘南マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/11427079

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった湘南マラソン:

« 明日、湘南マラソン | トップページ | 湘南平の桜 »