« またまた湘南平の写真と動画 | トップページ | 湘南平の桜 最終回 »

2008 24時間ゆめリレー in湘南ひらつか

毎年9月ぐらいになると平塚総合公園で楽しげなイベントをやってるなと、気にはなっていました。

仲間内でもそろそろ出てみるベーという話になり、レースの詳細を調べてみました。

今年の開催は2008年10月4日(土)- 5日(日)(詳細は未定)http://www.r-wellness.com/archives/m-hiratuka24h/

地元自治体開催のローカルな大会と思っていたのですが、昨年のホームページを見てみますと、これが結構エライ大会ですな。

昨年の記録を見てみるとhttp://www.r-wellness.com/24shonan/

参加91チーム中、最下位のチームはチーム名からして出場に意義があるという感じですが、ビリ3位でもトータル走行距離が166kmというのには驚き。

われわれチーム、5人出場するとして、ひとり当たりの走行距離が30kmでビリから3位。ひとり40kmでもビリから5位、ひとり50kmでようやく先頭から57位といった計算になる。

まあ、これからずっと参加するとして、記念たる初回はビリからスタートするというのも悪くはないが....

とりあえず、初参加に向けて練習しますかね。

|

« またまた湘南平の写真と動画 | トップページ | 湘南平の桜 最終回 »

平塚アウトドア情報」カテゴリの記事

コメント

もちろん練習してるよ。昔よりは...
ポニーさんの近くの公園でっ!
こがもさんや、ぷくさんは?

投稿: ポニーさんのご近所さん | 2008年4月11日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/20119284

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 24時間ゆめリレー in湘南ひらつか:

« またまた湘南平の写真と動画 | トップページ | 湘南平の桜 最終回 »