« ジェットラグの影響 | トップページ | ニューオリンズの災害 »

フロリダの夜

前回からの続き、アメリカ出張の話です。

フロリダ州のフォートローダーデールに滞在していたときは、全く観光できませんでしたが、滞在3日間、 すべての夜はパーティーに参加して、夜を満喫しました。

中でも、ハイアットホテル(多分)の最上階展望レストランでのパーティーは景色が最高でした(下の写真)。しかもこのレストラン円盤状になっていて回転してました(写真じゃわからないのが残念)。

Sany0005_2

フォートローダーデールは運河が入り組んだ高級リゾート地で、係留されているクルーザーが1万以上とか。

上の写真の橋は、船が通れるように跳ね橋になっています。

下の写真のように、大型客船がひっきりなしに来ていました。

Sany0009

こんな場所でもパーティー(ホームパーティー)がありました。

Sany0050_2

|

« ジェットラグの影響 | トップページ | ニューオリンズの災害 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/20867640

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダの夜:

« ジェットラグの影響 | トップページ | ニューオリンズの災害 »