« 湘南マラソン記録証 | トップページ | ジェットラグの影響 »

ニューオリンズジャズフェスティバル

ゴールデンウィークは仕事でアメリカのフロリダとニューオリンズに行ってきました。

ニューオリンズでは5/2に一日だけオフの日があったので、偶然開催されていた「ジャズフェスティバル」に行ってきました。Sany0365

競馬場に10ほどのステージが設置されてジャズ、ブルース、ゴスペルなどのさまざまなジャンルの音楽を楽しめるというものでした。

また音楽だけではなくて、会場内には食べ物はもとよりさまざまな出店、展示、実演コーナーなどもあり、地元ニューオリンズのさまざまな文化を感じることができました。

Sany0325

Sany0328

Sany0332

本場の音楽はすごかったですね。特にゴスペルには感動しました(2つ上の写真)。

きっと日本のゴスペルなんて聞けなくなるのでしょうね。

メインステージのアキュラステージでは、スティービーワンダーが来ていました。

これも感動。

ニューオリンズジャズフェスティバル、詳しくは下記のサイトをご覧ください。http://www.nojazzfest.com/

|

« 湘南マラソン記録証 | トップページ | ジェットラグの影響 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/20832824

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオリンズジャズフェスティバル:

« 湘南マラソン記録証 | トップページ | ジェットラグの影響 »