« ダーウィン展 | トップページ | ホームページ開設したい »

3rd湘南国際マラソン申し込み

今日、湘南マラソンの事務局から申し込み書類が送付されてきました。

大会のタイトルは、さすがに3月と同じ「2008年湘南国際マラソン」ではなくて

「第3回 湘南国際マラソン」でした。

内容はホームページと同じでしたが、気になったことがひとつ。

エントリーは先着順で締め切りとのこと(これもホームページにあるが)。

それは例年もそうなのですが、地元の新聞によると、

今年の人気は例年より高いらしく、申し込み初日で1000人を越えたとのこと。

パンフが送付されたということは、さらに殺到するものと予測可能?

という私は、インターネットで申し込みは完了しているけど、まだお金は振り込んでませんでした。明日の朝イチで振り込むとしよう。

お金を振り込んじゃえば、出場できるだろうと考えているあなた、甘い。

定員により参加できない方には、しっかり参加料を返金するそうです。

皆さんすぐに申し込みましょう。

ちなみに、インターネットで申し込んだほうが、手数料が安いようです。

|

« ダーウィン展 | トップページ | ホームページ開設したい »

湘南マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458572/21421697

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd湘南国際マラソン申し込み:

« ダーウィン展 | トップページ | ホームページ開設したい »